スーパーの

チラシを見て、ウヘへと笑いました。
もしくはグヘへ、フヘヘ、ウフフと。
オロナミンC10本セット498円。
おれはこの日を待ってたんです。いつからか。
このチャンスを逃してはいけません。
お一人様一品限りだそうです。
こんな半人前なおれでも無事に一品購入できるのだろうか・・・!?
いや、時には二人分のメシを食うんですから調度いいでしょう。
とにかく、500円玉(というかサイフ)を握り締めて出かけました。
売り場に積み上げられたオロナミンCの山を見て、なんとかおれが二人分になんないだろうか、時には回転すしを二人前食べるのにと思いました。
しかし、朝飯は平均して0.4人前くらいしか食べないから無理かと思いました。
別の売り場には一本108円で売ってました。
違いといえば冷えてるか冷えてないかなんですが、こんな寒い日にわざわざ冷えた一本を買う人がいるんだろうかと不思議に思いました。
無事、1セット10本のオロナミンCを買うことが出来ました。
5本とか8本じゃなく、ちゃんと10本ありました。
よかったです。
一気に5本くらい飲んでやろうと思いました。
思っただけです。