パング

ラタン作りました。
まあ、急に作る事になりました。
調度材料が揃ってたんです。
だそうです。
すごいレシピが簡単だったんで、これでうまけりゃたいしたものだと思ってました。
ちなみに、おれは料理が得意ではないので、レシピを見ただけでその料理がおいしそうなのかどうか判別する事ができません。
とにかく、楽なレシピでした。
材料分作りました。
二人分になりました。
幸いでした。
4人分とかだったら大変でした。
出来上がったものはとてもマズイものでした。
口に入れることは出来るんですが、それはただ腹にたまっていくだけのものでした。
腹にたまるだけならいらないのです。
白メシだけで十分です。
このマズさの理由が、レシピにあるのかおれにあるのかは定かではありませんでした。
とにかくおれが責任をとって、全て平らげる事にしました。
二人分です。
オロナミンCセットをもう一パック買えばよかったと思いました。
マヨネーズとケチャップに感謝してます。
心から。