寒いなあ、

こんな場所でこんなに雪が降る事もないのになあと思いました。
道が凍ると怖いんですよねえ。
高校生の時にチャリで通学していたんですけど、凍った道はそれはそれは恐怖でした。
一番怖かったのが、赤信号の横断歩道でブレーキがかからなかった事でしょうかね。
ギリギリで歩道の端の電柱にしがみついて難を逃れたんですけど、あの時あの柱がなければ今頃は・・・。
大学ん時も利用してた近所のバス停がちょっとした丘の上にあったんで、道が凍った日には坂を上るのも下るのもタイヘンでしたね。
都会の人じゃなくてもすべってこけます。
だから今日みたいな日は、外にでないのが一番です。
うーん、でも明日はラーメンでも食べに行きたいと思ってたんですよねえ。
でも、なんか明日も降るらしいです。
っつーか、今既に降ってますねえ。
寒いなあ。
明日もどこにも行かねえ。
デリバリーや。
ヒア カムズ ア デリバリー、ふふふんなんちゃらミザリー
なんだっけ。