うーん、

腹の調子が悪い。
これは風邪かもしれませんね。
考えてみれば、おれのまわりのほとんどの人が風邪をこじらせているような状況ですから、仕方がないでしょうか。
ずっと前にインフルエンザの予防接種をしたんで、なんとなくインフルエンザ以外の病気にもかからないなんて思い込んでいたのかもしれません。
ずっと、そんな強気でいればよかったんですが、昨日ふと思ってしまったんですよね。
あ、鼻水だって。
すると今日お腹の調子が・・・ですよ。
まるでマンガやアニメの崖ですよ。
認識した瞬間に崖下にまっさかさま。
まあ、認識してしまったのはしょうがないです。
風邪です。
あったかくして、寝ましょう。
あっつい。