やはり、斉

藤に期待すべきではないですね。
復活すれば十何勝もしてくれるなんて、むしのいい考えですよ。
1年以上も投げてない人が全盛期と同じように投げれるなんて、普通に考えればむずかしい事だとわかります。
といっても、本人がその不安を口にするまでは気付けませんでした。
もちろん、一軍で投げたい気持ちは強いのですが、肩の事になると弱気なんです。
早く投げたいけど、肩はいつ投げれるかわからない、そんな状態のようなんです。
まず開幕には間に合わない、夏以降、もしかすると来年って事も・・・、なんて事を言ってました。
うーん、口にすべきではないような気がします。
口にすると現実味が増します。
それに、おれも気付いてしまいました。
もう、あの時の斉藤が戻ってくることはないようです。
悲しいけど、仕方がないです。
と、考える事にしました。