アギ

ーラという新外国人が加入したんですが、どうなんでしょうか。
ガタイはそんなに大きくないです。
180センチ。
日焼けした松中の方がまだ外国人に見えます。
しかし、その見た目とは違ってなかなかパワーはあるようです。
フリーかシートかよく見てませんでしたが、結構柵越えしてたようです。
更には広角に打ち分ける事もできるようで、なかなか器用みたいです。
あと、桑田に会いたいと言ってました。
アメリカにいた時に、ロッカーが隣りだったそうです。
なんだそりゃ。
まあ、おもしろい選手かもしれないし、そうでないかもしれないし、総合してよくわかりません。
よくわからないのに、なぜ彼を取り上げたのかというと目がクリッとしていたからです。
おわり。