鼠を

じっと見ていたんですが、びっくりしました。
やはり明らかにでかいです。
いや、前からでかいなとは思っていてエサも控えていたんですが、その時思ってたでかいというのは、まあでかいかもしれないという程度で、今は明らかにでかいのです。
顔が小さいのかと思っていたら、体の方がでかいんです。
目の錯覚でした。
彼女の4つ足で歩く姿を横から眺めていたんですが、なんというか、腹が重力の影響を素直に受けているといった感じで地面にこぼれ落ちています。
わかりやすく言えば、ブヨンブヨンです。
見ようによってはボンレスハムです。
まあ、それはそれで可愛いんですが、健康面を考えるとやはり心配です。
とにかく、歩けなくなる前に運動です。
たまには、ケースの外に出して広い場所で走らせる事にしましょうかね。