ドラ

クエ発売延期ですか。
らしいっちゃあ、らしいですね。
しかし、7月ですか。
結構な延期ですよねえ。
なんかソフトウェアに重大な不具合があったとか。
今回が初めてですし、Wi-fi関係とかですかねえ。
その辺に不具合があったら、そりゃあ大変でしょうからねえ。
まあどっちにしろ、おれは延期でも全然かまわないんですよね。
購入するかどうか迷ってたし、PSZもまだまだやってますし、ちょうどいいかなあって感じです。
まあしかし、7月までにまだいろいろ出ますよねえ。
検事さんとか。
7月になっても迷ってるだろーなー。
まあ、最終的には他の人がどうするかで決めるでしょうね。
Wi-fiだし。
みんなどうするんかなあ。