やばい、

今日のめちゃイケはいいですね。
歌がへたな王座決定戦ですよ。
やばいですね。
やっぱ、芸人はこれでなくちゃ。
歌がうまくてどーすんだって話ですよ。
真剣なオンチは、近年のおバカブームに対抗できる程の爆発力があると思いますよ。
どんどん笑えるオンチを発掘してほしいものです。
今回わかったのがどうやらオンチにもいろんなパターンがあるようで、まだ見ぬ種類のオンチがこの世の中に存在するかもしれないという事です。
そう考えると、なんて希望に満ちた世界なんだ・・・!と思ってしまいます。
個人的にはスピードワゴン小沢の歌は衝撃的でした。
久々にゴールデンタイムで泣いた気がします。
とにかく第2回の開催を!