本買いました。

そりゃあ、買います。
買おうと思ってた本が、ブックオフで中、下巻しか置いてなかったんですが、先週末見てみると下巻だけになってました。
えー、と思いました。
世界の均衡が!と思いました。
じゃあ、いっそのこと新品買っちまえ、と思いました。
中古に比べれば倍ぐらいの値ですが、あの潰れる本屋さんで買うのならかまわないかなー、と思いました。
はなむけです。
前途はありませんが。
っつうわけで、さすが本屋さんなだけあって、上中下、全てそろってました。
しかしこの本はいつから置いてあるのだろう、と思いました。
小説などの類はビニールがかかってないので、微妙に汚かったりしますよね。
下手すりゃ中古だ、と思いました。
これをこの表示価格で、中古の倍の価格で買わないといけないのか、と思いました。
しかし、これは餞別なんです。
感謝なんです。
前途はないでしょうけど。
というわけで買いました。
終わりまであと12日。
出来るだけここで買い物しようかな、と思いました。
いろいろ思いました。