今日のいい

とものテレフォンショッキングのゲストは羽田美智子ですよねえ、たしか。
うーん、見たかったですねえ。
結構、好きなんですよねえ。
なんかのドラマを見た時に、なんかいいなあと、なんか思ったんですよねえ。
おしとやかで、上品で、なのに少々天然といった所がいいんでしょうか。
別に天然である事に重要性はありません。
ギャップです、ギャップ。
童顔なのに巨乳とか、巨乳なのに童顔だとか、実は巨乳とか、隠れ巨乳とか、ギャップ(?)が好きなんです。
巨乳は関係ないんですが、そんな彼女の魅力をうかがい知る事のできる番組はドラマでも映画でもなく、やはり「京のいっぴん物語」でしょうか。
京都の伝統・文化・芸能などを題材にした情報番組で、彼女はナビゲーターとして出演しています。
語りの芦屋小雁さんや、番組全体の雰囲気もあわせて、なかなかの癒しを与えてくれる番組なんですよ。
まあ、なんというか、これは完全にフェチの世界ですよ。
とにかく増刊号は絶対見なくちゃ。
覚えておこっと。