ドミニ

カが、オランダに負けて1次ラウンドでの敗退が決まったようですね。
オランダゴイスー。
チョーゴイスー。ゴイゴイスー。
しかし、これはどう受け止めたらいいんですかねえ。
日本にも今後チャンスがあると考えるのか、他国の実力は確実に上がってきて、日本はその中で埋もれつつあると考えるのか。
総じて、何が起こるのかわからないということですね。
ホント、何が起こるかわかりません。
日本の首脳陣がルールを誤認して、投手陣が大変なことになったりするんですねえ。
何が起こるか・・・。
それにしても、ドミニカの敗退はやはり残念ですね。
個人的にはドミニカの投手陣をもっと見たかったです。
まあ、それでも楽しみは続くということで、お願いします。