勝ったらしいですね。

そりゃ、知ってます。
まさか2連覇するなんて最初は考えてもいませんでしたね。
すごいですよ、すんごおおい。
まあ、個人的には川崎の活躍がなかったのは残念でしたが、イチローに見せ場を譲るという形で、最高の働きをしてくれたんじゃないでしょうか。
ダルもね。
まあ、間違いなくいい試合だったと思いますね。
そして、ヒヤヒヤでしたけど、杉内も大会通してノーヒットってすごくねえ?
ようやったと思います。
今シーズンの活躍が楽しみです。
しかし、他球団の選手の方がすごそうです。
どうしたものか。
まあ、それはいいとしてなんだかんだでよかったと思います。
よかったと思うのです。
それしか書くことがありません。
書くことが、ないのですよ。
あ、最後に一つ。
次回の放送はTBS以外がいいです。
おわり。