逆転

検事のWeb体験版を途中までやってみました。
というのも途中で画面が止まっちゃったもんで、残念です。
そんなわけで、ほんのおさわりだけ遊んだんですが、やばい、これおもしろそう・・・。
数あるロジックの中で共通した情報が書かれたものを二つ選びまとめると、そこから新たな情報が生み出され真相に近づくといったシステムがおれの中で大ヒットです。
毎回のことながらカプコソさんはすごいですね。
そんなわけで、早めに予約しておこうと思うんですが、今回も限定版があるじゃないですか。
オーケストラミニアルバムはほしいですね。
カプコソのHPをよく見たら、トノサマンストラップは先着数に達したため終了させていただきました。って書いてあるじゃないですか。
限定版でありながらさらに先着で特典があったんですか。
なんじゃそりゃ。
まあいーや!
とにかく、今回のは3本の指が入るゲームだと思います。