クラブニンテン

ドーからメールがきました。
内容は、去年の末に申し込んだプラチナ会員特典「スーパーマリオの帽子」が検査過程で品質基準を満たしてないという事で届ける予定を3月下旬から6月上旬に変更する、といったものです。
そういえば!と思いました。
まあ、存在を忘れてました。
そして、お詫びに加え、こんな提案が書いてありました。

スーパーマリオの帽子」に替わり早期にお届けできる特典といたしまして、クラブニンテンドーポイント「400ポイントの進呈」をご提案させていただきます。

うん、もらう、と思いました。
以前も書いたんですが、今回のプラチナ会員の特典はどれも個人的には微妙なもので、とりあえず仕方なく帽子を選んだわけで、それに替わって400ポイント進呈なんてまさに棚ぼたな話なのです。
すぐに、手続きを済ませました。
そして、ポイントでCDを申し込みました。
確かに、一気にポイントを加える事により購買意欲(のようなもの)が刺激されました。
ナルホドナー、と思いました。