実は

前から鼠がかわいいなあと思ってます。
知ってますか。
とにかく、こっちがイライラしているような時でも、鼠の姿を目にすれば癒されるのです。
そんなかわいい鼠の姿を写真に撮って、記録したり、ここに載せたりしたいんですが、なかなか出来ません。
というのも、鼠が元気すぎなんです。
動きが速すぎてシャッターを押す頃には既にフレーム内に姿がありません。
唯一、写す事が出来るのはエサを食らってる姿なんですが、それはもうここに載せてますからねえ。
おれとしては、エサ欲しさに立ち上がり動き回りながらアピールしてる(ように見える)姿を撮りたいんですけどねえ。
現実はこれです。↓

まあでも、これにめげずにがんばりまあ〜す。