おれんちから

500メートルほど離れた同じ市内の知り合いの家に、てーがくきゅーふ金の案内が届いたそうです。
届いたそうです。
そうです。
うちには届いてません。
500メートル、もしくはそれよりも短い距離に住んでるのに、届かないんですか。
まあ、別にいいんですよ。
ただ、今日届いてたらそれについてここで書けるなあと思ったんです。
こんなんだったよお。
こんな事を記入するんだよお。
みんなはどうだったあ?
的な。
まあ、基本的に今日届こうが明日届こうが明後日届こうが、どっちでもいいんです。
とりあえず、逆転検事発売には間に合いそうだからね!
限定版、予約しました。
そんなわけで残った2千円は、近所のしょぼくれた定食屋にでも行って使いましょうか。