ペーパー

ドライバー教習受けてきた。
まあ、おれはペーパーですからね。
そりゃあもう、ものすごいペーパーです。
おれが車に乗るときの行き先は、大概が天国です。
背負う罪にもよりますが・・・。
そんな感じのペーパーです。
で、なぜこのタイミングに受けたのかというと、まあ、タダだったんです。
無料ですね。
お客様感謝デーってことで、予約すれば先着50人くらいがタダで教習を受けれるという、それはそれはイカしたデーだったのです。
まあ、そんなわけで、正味30分程運転したんですが、それはもうヒドイものでした。
なんというか、運転するにあたっての必要な感覚が根こそぎもってかれてる感じですよ。
高齢者教習の方がよかったんじゃないかと思いましたね。
いくらプロの教官だからといって、30分でどうにかなるレベルではありませんでした。
そんなわけで、今度は金払って教習を受けることにしました。
割引してくれるらしいですし・・・。
ある程度乗れるようになれば、今度は自分とこで練習すればいいわけですからね。
うん、今度は昔と違っていけそうな気がします。
天国以外の場所に行きたいと思います。