なんか、

ケータイに送られてきたメールに書いてあるURLをクリックしてみても、「メモリ不足です」と表示されてサイトにいけません。
よくわかりません。
基本的に意味がわかりません。
つい昨日までは普通にメールからサイトにとべたと思うんですが・・・。
だいたい、ここでいうメモリって何なんでしょうか。
全然わかりません。
おれはこの手のなんらかにすんごく弱いんです。
どうせなら、「こことあそこのあの部分のメモリが不足しているので、あの辺のデータをどうにかしてください。」とか教えて欲しいものです。
無理か。
まあ、メモリどうのこうのとか関係なく、昨日まで普通に動いてた事を考えるともしかして寿命なのかなあなんて思ってしまいます。
うーん、ここで出費はいやだなあ。
とりあえず、ガマンしよーっと。