まあ、

主にネタがない時ですが、ニコ動で見つけた気に入った動画をここに貼って、紹介という形でまあなんとなくラクしようなんて考えてたんですが、どうもここってニコ動は貼れないようなんですよねえ。
youtubeなら貼れるんで別にそっちでもかまわないんですが、多分ニコ動の方が数が多いんじゃないかと思います。
じゃあ、ニコ動からyoutubeに転載して、それを貼ればいいんじゃないかと考えました。
紹介文の所に「ニコ動より転載」とか書いてるやつ結構ありますからねえ。
まあでも、勝手に転載なんてしていいもんなんですかねえ?
まあその前に、投稿されてる動画自体が勝手に載せてるやつが多いですか。
いいのかな?
まあ、いいという事にしておいて、それでもそもそも転載の方法がわかりませんね。
さらに言えば、投稿の方法すらわかりません。
まあ、いろいろわかりません。
投稿されるといいなあ、なんて祈っておくことにします。