定められた額の

お金を給い受け付けました。
キツイな。
ウワサのてーがくきゅーふ金です。
4月の始め、2、3日頃に申請して実際に給付されたのはどうやら17日らしいですから、2週間程度で届きましたね。
思った以上に早いですよ。
1ヶ月以上かかることもあるという話も聞きましたからねえ。
まあ、早いのは素晴らしいと思いますが、あくまでもこのお金は逆転検事購入に当てる予定なので、別に早くても意味はないんですよねえ。
これに合わせて逆転検事が明日にでも発売してくれれば話は別ですが。
まあ、逆転検事分を引いた残りの2千円はいつでも使えますから、引き続きしょぼくれた食堂でも探しておきますかねえ。
まあそれにしても、今思うと逆転検事の限定版高すぎですよねえ。
ホントに限定版がほしかったのかなあ・・・。
いやいや、ほしーし!!
はーあ、テンションあげよー。