おれは虫が

キライなんですが、やつらはそれを知って近づいてきます。
最近は暖かくなってきて部屋の中は暑いんですが、網戸にするのは躊躇します。
やつらはそれを知って近づいてくるからです。
小さいヤツであればわざわざ室内に潜り込んできます。
おれ以外の生命体の入室はお断りだってのに!
いったい、おれの部屋に何があるんですか。
この前は、網戸と窓のせんまーい隙間でっかい蛾がわざわざ死んでいました。
めちゃくちゃ怖かったよおおっっっーーーーー!!!
こいつら命がけでおれに嫌がらせをしてるようです。
有効に生きよっ!
おれの領域に踏み込みさえしなければ、もっと長く、きっと幸せに生きれるだろうに・・・。
まだ4月なのに、窓が開けれず夜が寝苦しいです。
やだなあ。