ペパド教習

なんですが、どうなんですかねえ。
意外と運転は出来ているんですよ。
教官はそこまで悪くないと言いますし、家族を乗せて練習する時も昔よりもマシだと言ってくれます。
昔というのは、学科試験を受け、免許をとって間もない頃ですね。
卒業検定を合格し、およそその3ヶ月以上後に学科を受けたので、免許をもらった頃には運転の感覚なんて忘れてしまってました。
今はその時に比べて、マシらしいんです。
ブランクを考えると、信じられませんね。
さすが金払って教えてもらってるだけあります。
よかったねえと言いたいとこなんですが、実際はそうでもないんですよねえ。
昔運転してる時にはなかったんですが、どうもテンパリ癖が身についてるんですよねえ。
まあ、何度か怖い目にあってるんでありえます。
とにかくテンパると、判断力が落ちて、左右もわかんなくなったり、とにかくひどい状況なんですよねえ。
まあ、自信を持てばいいとか言われますけど、どうなんですかねえ。
自信を持てるまで練習し続ければいいですかねえ。
練習し続けることが出来るよう、教習で技術の方をしっかりと身につけなければいけないですねえ。
なんとかがんばってみまーーす。