ラーメン食べ

に行きました。
郷家に行きました。
久々に行ってみると新しくメニューが追加されてました。
支那そば、550円。
結構安い。
これにきーめたっ!
まあ、醤油ラーメンです。
まあでも、普通の醤油ラーメンとはちょっと違います。
何せトッピングにレタス!
意味わからんっ!
しかし、結構うまかったです。
おれにとって重要なのは、いつも言ってる事なんですが、麺、スープ、チャーシューのバランスなんです。
どれか一つが際立っておいしかったり、まずかったりするのはあまり好きではありません。
今回はそのバランスが結構よかったという事です。
また食べたいっ!
なんかトッピングで背油を入れて、こってりさせるとうんまーらしいですので、次はそれで!
画像もなけりゃ、味の詳細もなくてすまんのー。
でもホントおいしかったんで、よろしくー。