Wiiのモン

ハンですが、もちろんすんごく気になってました。
しかし、まあ、気になるだけです。
ってのも、このゲームの最大の目玉ともいえるネットワークモードが、どうも有料なんだそうです。
おれが今までネットワークゲームになかなか手を出さなかった理由がその辺ですから、今回も見送りという事です。
しかし、サービス料がもうちょっと安かったらなーと思いますね。
月200円くらいなら考えますよ。
iモードの月額のサイト使用料くらいのノリですね。
まあ実際はこれの4倍ですからねえ。
これじゃきっと、毎日ゲームやらなきゃ損みたいな変なプレッシャーを感じてしまいそうです。
うん、きっとおれにはそういうのあるんですよ。
そういった意味では、おれにネットゲームは向いてないかもしれないですね。
多少不便だけど、PSZみたいに手軽に遊べたらいいんだけどなあ。
みんなどうするんかなあ?