スピリッツに

映画「ボーイズオンザラン」の第2弾速報が載ってました。
つーか、第1弾いつでしたっけ?
だーいぶ昔な気がします。
確か前回は、監督と田西役が発表されて終わりでしたかねえ。
で、今回の速報ではちはるちゃん役が発表されてます。
正統派かつ清純派美人女優としてまっとうな道を歩んできた黒川芽以さんが、まさかの出演快諾!って書いてあります。
なんなんだ!まるでこの映画に出ることで道から外れてしまうかのような言い回しは!
R-15だからか??
まあ、わからないでもないですけどね!
まあそんな黒川芽以さんなんですが、最初は正直ピンときませんでした。
しかし、Wikiなんかで調べてみると、どうやらグミチョコパインのヒロインさんじゃないですか。
へー!
まだグミチョコパインは見てないんですが、なるほどなあと思いました。
なんとなくなるほどです。
んなわけで、今回の速報はこれだけです。
うーん、他の配役も気になるところです。
つーか、2010年初春公開って、まだまだだああ。