オーティズがきた。

す、すごいですね。
いろんな意味で。
初打席にいきなり2ランホームラン!
なんか、ホークスではない別のチームをみているようでした。
これこそ助っ人!
しかし、その後守備で2つ(かな?)のエラー!
プラマイゼロ!
それどころか、マイナス・・・?
ま、まあいーや。
とにかく、前評判通りですねえ。
今後、この攻撃と守備でなんとかプラスの方へと転じてくれればいいんですが・・・。
まあ、期待してます。
にしても、今日の試合はなんなんですかねえ。
エラーの応酬。
結局試合は負けてそれはそれは痛いんですが、まあ、なんというか、笑うしかありませんでしたねえ。
笑う事にしました。
やってられねえっ!