ペー

パードライバー教習ですが、なんとか終わりましたね。
1回目の教習の時から考えると、だいぶマシですよ。
信じられませんね。
普通に運転する分には、それほど問題ないんじゃないかと自分でも思います。
しかし、問題はバックなんですよね。
教習時間も限られていたし、バックなら家でも練習できるという事で、路上運転の方に時間をまわしてたんですよ。
最後の教習でも一度だけバックの練習をしたんですけど、うまくいきませんでした。
教官は「うまく白線内に入ってるじゃない、大丈夫ですよ」と言ってたんですが、実はおれが入れようと思ってたのは1台隣のスペースだったんですよねえ。
その事実が伝え辛かったので、とりあえず「たまたまですよ」とだけ言っておきました。
なんというか、バックになると車のケツがどこにあってどこに向かってるのかが全くわかんなくなるんですよねえ。
バックの素質がありません。
まあしかし、運転の素質がもともとなかったのがここまでこれたわけですし、なんとか練習あるのみですね。
がんばりまーす。