そういや、

免許更新の知らせが届きました。
いやー、次の更新でゴールド免許ですよ
5年間、無事故無違反です!
ええ、まあ、最近までペーパーですが。
でもさー、事故は自分だけの問題ではないんでなんとも言えないんですが、違反の方は5年間しないと思うんですよねえ。
まあだから、納得のゴールドと言ってもいいんじゃないですかねえ。
ねえ。
まあでも、ゴールド免許になったからって、何かいいことあるんですかねえ。
よくわかりませんねえ。
免許を他人に見せた時に「お、ゴールドだ、すごいですねえ。」なんて言われて、おれが「まあ、たまたまですよ。」なんて答えて、ちょっとしたチヤホヤ感に浸る事くらいしか思いつきませんねえ。
まあ、悪くないですが。