ラーメン

食べたいなあと思ってたところでお誘いを受け、それはそれはうっひょひょいだったんですが、なんと明日は法事です。
あじゃぱあ。
ラーメンスタジアムの新しい店舗に行ってみたかったんですけどねえ。
支那そばや信州ラーメン、食べたかったですねえ。
ホント、食べたかったなあ。
みんなどのラーメン屋さんに行くのかなあ。
おれは支那そばや信州ラーメンが食べたかったなあ。
まあでも明日は法事のついでに、ざるうどんとネギトロ丼のセットを食べるからいいんですけどね!
ただしばらくそこに行ってないですから、その店がまだ存在してるのかどうかあやしい所なんですよねえ。
田舎だしなあ。
不景気だしなあ。
つーか、店の名前覚えてませんねえ。
わかれば調べようもあると思うんですが・・・。
とにかく祈るのみ!
なけりゃあ、死に物狂いで同じような店探してやる!!