ありました。

店はつぶれずにそこにありました。
ネギトロ丼とざるうどんのセットもありました。
味もかわりなくウンマーで感激しました。
よかったです。
うれしかったです。
ただ、気になる事がありました。
お昼なのに、意外と人がいなかったこと。
2人で行ったのに、6人用のテーブル席に案内されたこと。
テーブルの表面がべったべただったこと。
うん、普通ですよね!
気にしない!
今日は佐賀で運転したんですけど、なんかウインカーをなかなか出さない人がかなりいてタイヘンでしたねえ。
曲がってる途中にウインカーを出す人もいましたねえ。
あまりにもそんな人たちが多いから、ここの地域の人はみんなこうなのかと聞いてみたら、まあ今日はたまたまのようです。
確かに前来た時は、運転はしてないんですが、特に気になる事はありませんでした。
どんだけおれがツイてないんですか。
とにかく、ウインカーなしの車線変更は危ないですよ。
ゴールド免許取得前に事故るとこでした。
まあ、怒り心頭でした。