なんだか、

本多もケガしたっぽいです。
派手にランナーと激突して、その後は自力で立ち上がれずそのまま担架で運ばれていきました。
今のところよくわかりませんが、このまま戦線離脱もありえますよねえ。
まあそうなると、またかといった感じになりますよ。
ただ、個人的には本多をレギュラーで固定するには数字が物足りないと思っていたので、これを機に他の若手にもチャンスが与えられればいいですよね。
そう考えるしかないです。
是非おれを使ってくれ!といった意気込みをもった選手はいないもんでしょうか。
どうにも、ホークスの若手は縮こまってる感じがしますからねえ。
ここが本当にチャンスなんですよ!
とか言ってもダメですかねえ。
ピッチャーとかチャンスありまくりなのにダメですしねえ。
まあでも、期待してます。
というか、本多が無事ならいいんですが。