見てます。

ホラーゲームの実況プレイ動画。
相変わらずおもしろいですねえ。
あのドキドキ感がタマラン!
ヘッドホンで聞くとさらにいい!
とかは前にも書きましたねえ。
いろいろ見てて思ったんですが、ホラーゲームってなんだか報われない終わり方をするものが多いような気がします。
まあ、おれが見た実況動画の範囲の中での話ですが。
その辺りはどうも不評のようですねえ。
まあ動画を見てる方としては映画を見てるような感覚なんでどんな終わり方をしようがかまわないんですが、プレイしてる方としてはやっぱたまらんでしょうねえ。
最悪な事態を回避するために尽力した結果、最終的には報われないとなると今までの苦労はなんだったんだーってなりますもんねえ。
まあ、おれ自身がプレイしてないんで、そうなるんだろうなーとしか言えませんが。
そんな事を考えながら動画を見ていると、ふとある事を思いました。
おれもプレイしてみてーー。
というわけで、ちょっくらゲーム屋さん見てきます。
まあ、近々です。
それと、電気屋さん行ってきます。
テレビ用のヘッドホンですね。
まあ、これも近々です。
おれも報われない気持ちを味わってみます。

零 ~月蝕の仮面~ - Wii

零 ~月蝕の仮面~ - Wii