やばい

台所においしそーなかるぴすうぉーたーがおいてあったから、わーいラッキー的なノリでいただきました。
少し口にするとなんというかフローラルな風味で、しばらく飲んでいない間に味が変わったのかなと思いました。
もう一口飲むと、フローラルどころか薬品のような味がしました。
おやおや?と思い、もう一口飲もうとした時に妹に止められました。
どうやらこのかるぴすをーたーは車のトランクで2週間以上熟成させたもののようで、処分しようと台所に置いていたようです。
えー。
2週間ー??
つーか、台所に置いておくくらいならすぐに捨てろっての!
シンクにをーたーを捨てた時に広がったニオイで、自分がどれほどヤバイモノを体内に摂取したのかを思い知りました。
これはよくないと正露GUNを探すのですが今日に限って切れていました。
風邪薬、胃薬等がいくつあるのか、常に確認しておかないとダメですねえ。
まあそんなわけで、2口しか飲んでないし、気合でなんとかします。
今も特に異状はありません。
うん、きっとこの後も平気。
へ、いき・・・。