腹痛とか、

そんな場合じゃないです。
おれがイカレル前にPCがイカレテしまいました…。
全くOSが動かん!
全くなにもできん!
なんか表示される画面を見る限りでは、どうもインストールディスクを使って修復しないといけないみたいなんですけど、そのディスクがどこにあるのか全くわからん!
これは、なんというか…、終わったー。
そんな気がします。
終わったー。
オワター。
とか言いつつ、まだディスクは探してみますけどねえ。
はーあ、マザーボード(って言うんだっけ?)の方が故障してる可能性もあるみたいで希望薄いよなあ。
一応外付けのHDDにバックアップはしておいたけど、確か2年前くらいのはなしだしなあ。
ヘコムなあ。
はーあ。
あ、ちなみにこれはWiiで書いてます。
しばらくは、写真、動画等のupは無理そうです。
はーあ。
せめて、Wiiで動画見れるようになんねえかなあ。