とりあえず、

心配ごとがいくつか。
まず、マザーボードに故障がないとして、電源をいれない状態で放置して、PC内のデータがいつまで残るか。
あと今のところipodが充電できないんですけど、こっちもバッテリー切れの状態でどんだけデータがもつか。
あと、メールのやりとりが全くできない事。
ゲームのセーブデータ。
PC内に保存してる数々のパスワード等。
まあ、これもデータの話ですか。
とにかく、データなんですよ。
あれもある、これもある、消えゆくデータたちについて思いを馳せると気持ちがどんよりしちゃいます。
というか、これ書いてると段々凹んできました…。
ま、まあ、とにかくナンチャラディスクを探せるだけ探して、どうしても見つからないようなら、キッパリサッパリ諦めます。
そんで、新しいのをどうするか…。
まあ、そんな感じですなあ。
はーあ。