なんか、

最近やたらと家にクモがわいてる気がします。
毎日どこかで目にしては、その場で処分してます。
一日一殺。
まるで殺し屋か人斬りですよ。
その数は二桁になるでしょうね。
あ、ギリギリ二桁です。
まあ、クモといっても毎日ヤってると微妙に罪悪感もあるわけですよ。
しかも、アイツ等結構動きが早いから攻撃をしくじることもよくあるんです。
しくじってしまうと、半殺しのような状態になってしまいます。
そして、苦しみの中死んでいくのです。
こっちとしても、一瞬で逝かせてあげたいんですけどね。
まあ、そんなわけで罪悪感はたまる一方です。
外にで暮らしてりゃあなんでもないのに、どうして家ん中まで入ってくるんですかねえ。
ホント、お互い困ります。