そうそう、

昨日書いた日記にちょっと間違いがあったんで、書き直さずここで訂正します。
初っぱな「生きのばし」続いて「とどめ〜」と書いたんですが、その間に「ドロ舟」がありました。
すみません。
とにかく、最初っから飛ばしてたわけです。
昨日の記憶がよみがえります。
うーん、すばらしい。
というわけで、あれから一日経ったんですが、やはりというかなんというか、体中痛い。
ふくらはぎ、もも、ケツ、腰、腕、背中、肩、首と痛いです。
翼が生える直前ってこれくらい痛いんだろうなってくらい背中から肩にかけてはきてますね。
まあ、これが1年半ぶりの代償ですよ。
とにかく、その間はスポーツだとか体を鍛えるといった類の事は全くしてませんでしたからねえ。
いやー、こればかりは後悔です。
いつかわかりませんが来たるべき次のライブに向けて、ちょっとした体力づくりをしておいた方がいいですよねえ。
狭い場所でも鍛えられる、なんかそれらしい安めの機械的な何かはありませんか。