ドラフ

トの日でした。
ホークスの指名結果をみました。
ふーん、
ふーん、
ふーん、
ふーん。
・・・・・・・・・。
ピンとこない。
まあ今年はプロ野球以外はあまりみてなかったんで当たり前でしょうか。
いい選手とったんかなあ。
どうなんかなあ。
それにしても、ホークスは菊池穫りにチャレンジすることもなかったんですねえ。
大物を獲得しても育てる自信がなかったんですかねえ。
まあ、今のホークスじゃあ確かに無理ですよねえ。
わかるわかるー。
まあ何にしろ、契約が決まった選手にはがんばってほしいですねえ。
ものすごい選手になってほしいものです。
ホークスのスカウトって、ちゃんと全国を見回ってるんかなあ?