ピンときた。

昨日のドラフトの日記でピンとこないとか言ってたんですが、ニュースとか見ているとピンときました。
1巡目の人です。
明豊のピッチャーじゃないですか。
甲子園で投げてて、おれは応援していたはずです。
あんだけ注目していたのに、忘れてしまうとは情けない!
150キロオーバーのストレートをガンガン投げてて、最近の高校生はすげえなあと驚いていたのを覚えていますよ。
しかし、今回は投手ではなく野手での指名だとか。
どうやら、バッティングもいいらしいです。
し、知らなかったー。
ホント申し訳ないんですが、バッティングの方はあまり記憶にありません…。
ホント失礼ですが、1巡指名でよかったの??とか思ってしまいます。
ごめんなさい。
結局はピンときてないようです。
そんなわけで、あの時ピンとこずにごめんなさいと、おれに言わせるような活躍をどうかおねがいします。