まちが

い探しが解けない!!!
雑誌のコーナーでまちがい探しを解いてハガキを送るとなんかもらえるってやつを毎週やってるんですけど、なぜか今週は後一つのまちがいがみつけられません。
なんどもなんども絵を見比べるんですが、全くわかりません。
よく見れば違いはいっぱいあります。
でもそれは印刷による汚れや線の濃さの違いだったりで、目当てのまちがいではありません。
そして、悪戦苦闘してるうちに思いました。
なぜおれはこんな事に貴重な時間を費やしてるんだと。
熱中してるうちに手の指も汚れてしまって、なんだか残念な気持ちになってきました。
きっとこのまちがい探し自体がまちがいなんだとあきらめることにしました。
ん?このまちがい探し自体がまちがい??
最後のまちがいみっけ!!!
てない。