やっと

今月号の月刊スピリッツを買いました。
発売日からほんのちょっとだけ時間が経ってましたし、今回もちゃんと店に置いてあるのか心配だったんですが、無事ゲットです。
置いてあるかどうかなんて、いらない心配でした。
なんといつもの本屋さんに2冊も、しかも縦置きでなくでなく新刊コーナーに積まれる形で置いてあるじゃないですか。
もしかして、おれの他に買っている人がいる?
もしかして、売れてきてる?
もしそうだとしたら、今月号の表紙の「今日のあすかショー」のおかげかもしれません。
おれも読者アンケートで票を投じましたし、やっぱこの雑誌の人気作品になりつつあるんでしょうね。
そして、「今日のあすかショー」は今月もおもしろかったです。
ありがとうございました。
そういえば、この作者はゲッサン月刊少年サンデー)でも連載もってるみたいで、忙しそうですねえ。
やっぱ、そんなわけでこっちではショート作品を描いてるんでしょうねえ。
出来ればショートじゃない方がいいんですが、まあそれはしょうがないですよねえ。
マンガを描くのって、想像以上に大変なんですよねえ。
って、テレビでやってました。
まあそれはいいとして、ゲッサンの方の連載がめちゃくちゃ気になります。
どうやらもうすぐその単行本が出るようなので、チェックしてみようかなと思ったとある日の晩飯前でした。

月刊 !スピリッツ 2009年 12/1号 [雑誌]

月刊 !スピリッツ 2009年 12/1号 [雑誌]