この時期になると

いろいろな話を耳にしますねえ。
いろいろです。
ロッテの清水が横浜の那須野他とトレードだとか、西武が工藤を獲得するとか、五十嵐がメジャー挑戦するとか、広島が今岡獲得を考えてるとか、田口が日本に帰ってくるかも等々、未確定情報含めいろいろ聞きますねえ。
やっぱ、どの球団も来季に向けて気合いが入ってますねえ。
まあ、半分のチームには優勝争いできるチャンスがあるわけですし、当たり前ですかね。
そんな中、どうもホークスの話が耳に入ってこないのが気になりますねえ。
あの選手がほしいとか、トレードだとか、いろいろと出てきてもいいと思うんですけどねえ。
ナントカって捕手のために用意したお金が残ってるだろうし、もっと積極的に動いてもいいのになあ。
もしかして、あそこで手を挙げたのはフェイクで、そもそもお金なんて用意してなかったとか。
なんて事はないですよね。
うん。
とにかく、現状のままでどうにかなるとは思えませんから、どうか後悔のないようにしてほしいです。
あの選手やあの選手、どうなるんだろう?