懸賞ですが

QUOカードが当たった事で、俄然やる気もでてきて、どんなものでも応募しようという姿勢になってきました。
でもちょっと迷う部分があります。
買っている雑誌にはアイドルのグラビアが載ってる事があるんですが、そのアイドルの特製QUOカードプレゼントに手を出すべきか迷います。
というのも、水着の女の子が載ってるQUOカードをレジで店員に渡すなんて、考えるだけで恥ずかしいです。
それに使うにしてもたった500円分ですし、そもそもいるのか?って話ですよ。
いや、500円でもほしいのはほしいですよ。
しかし、恥ずかしい思いまでして500円を使うかどうかと考えると、やはり躊躇します。
ヤフオクに出品なんて手もありますか。
しかし、そこまでメジャーではないアイドルの事情なんてよくわかんないので、そのカードがどのくらいの価値になるかも全く想像がつきません。
調べることも可能でしょうが、PCが逝ってしまってる今ではそんな気もおきません。
そんなわけで、このハガキを書くべきかどうか、ものすごく迷うわけです。
500円、ほしい。
アイドル、いらない。
500円+アイドル、わからない。
アイドル、知らない。
価値、わかんない。
どうしようっ!!
とか書きましたが、当たることを前提に書いてる辺り、非常にアホっぽいですねえ。
そして、今日も懸賞ハガキを書いてたんですが、ハガキで指を切りました。
アホですなあ。