バレー

久々に見てます。
やっぱ熱くていいですねえ。
一度見出すと、やめられない止まらない。
実は今回、個人的に坂下選手を応援してます。
ポジションはウィングスパイカーとかそんな感じ。
まあでも、そんなことはどうでもいいんですよ。
そんな難しいこと、おれにはようわかりません。
おれが気に入ってるのは、ズバリ面構えです。
あの気合いの乗った表情、まさにアスリートですよ。
イケメン、美女アスリートなどが注目されている中で、なんとも愚直ですがその道一本にかけるという姿はすばらしいです。
まあ、一人で何個ももっていく人がうらやましいといったようなひがみ込みで、こういった選手には是非ともがんばってほしいですね。
おれは、坂下選手を応援します!
というか、日本代表を応援します!
もう、メダルは苦しいかなあ。