今日は

ホークスの「感謝の集い」がヤフードームで行われました。
行ってませんが。
そこで、今年ブレイクした若手外野手の長谷川勇也のニックネームが発表されました。
「もえちゃん」(と、おれには聞こえた)
長谷川勇也
「もえちゃん」
長谷川勇也
「もえちゃん」
川崎や森脇コーチが前からこう呼んでいるようで、長谷川曰く、「いつも低い声で呼ばれているので、女性の高い声でそう呼ばれるのならうれしい。」だそうです。
キモッ!!!!
なんか、き、キモい!
「そう呼んでください。」と、顔を赤らめて照れながら話す姿に、キモッ!!
鳥肌がたってしまった!
なんだろ、イメチェンでもしたいんでしょうか。
まあ、それでホークス強くなるのなら一向に構いませんがね!
それにしてもねえ。
ねえ。
「ハセ」とか「ガワ」とか「ユウ」とか「ユウちゃん」とか「若林」とか、もうちょっと普通のあだ名でもいいと思うんですがねえ。
まあね、うん、いいんです。
鳥肌だって時間が経てばおさまるし、あの時ああいった感情を引き起こしたおれの方になんらかの問題があるに違いないです。
ええ、おれが悪い。
だから、うん、受け入れますよ。
うん。