青空

文庫使ってます。
携帯電話で使ってます。
ケータイ小説みたいですねえ。
読んだことないですが。
それにしても、この携帯電話で小説を読むってのがどうも未だに慣れないんですよねえ。
手軽ではあるんですけど、妙に疲れるんですよ。
おもしろさよりも、疲れが先行してしまってどうにもなかなか先に進まないんです。
それに携帯だと読み返したいと思ったときにそれがなかなか出来なくて、結構もどかしいんですよねえ。
やっぱ、本が一番いいや。
そう思いますね。
もしくは、多少慣れのあるPCのモニターでもいいかなあ。
PCありませんが。
まあしかしそれでも、今読んでるものはなんとか片付ける予定です。
ホント、どれだけかかるかわかりませんが。
実はもう既にへこたれていて、ブックオフに同じ本がないか探しに行ったんですが、その本はそこにはなかったんです。
そんなわけで、またよろしく、青空文庫