M-

1、録画しといたやつをやっとみれました。
どれもおもしろかったですねえ。
すごい才能だと思いますよ。
何がおもしろいのかが客観的にわかる才能みたいな感じですかね。
どんなにがんばってもその才能がなければ、他人におもしろいと思わせることはできないわけですよ。
そんなわけで、やっぱ彼らはすごいと思いました。
にしても毎回思うんですが、審査員の評論みたいなやつはどうもしらけますねえ。
感動した、泣いたとか言われると、見てる方がしらけますよ。
まあしかし、しょうがないんですかねえ、点数つけなきゃですしねえ。
まあなんにせよ、チンポジで何が悪い!!
最後にはそう心の中で叫んでいました。
そして、パンクブーブーおめでとう!