生まれて初めて、

ネットカフェなる場所に行きました。
まあ、うちのPCがあんな感じですから、いずれは行きたいと思ってました。
今回の目的は外部メモリのデータをあっちからこっちへと移す事です。
それさえ出来れば後は特に用はありません。
まあそんなわけで、当然のように時間は余ります。
マンガを読みたかったんですが、それにしては時間がないのでとりあえずネットをする事にしました。
だってネットカフェだもの。
で、いろいろなサイトを見てたんですが、みくしー見てるときに思い出しました。
トップの絵を書かなきゃ!
Wiiから画像を貼ることはできないので、ちょうどいい機会です。
ということで、元の画像をダウンロードしてペイント開いて急遽落書き開始です。
ええ、落書きするにしても時間はあまりありませんでした。
まあしかし、ここは持ち前のテキトーさでなんとか乗り切りました。
最後に尻尾に模様を書き入れ、10分ばかり残して終了です。
正直楽勝でした。
後はこの残り10分で今書き終えた寅の絵をみくしーに貼ればいいのです。
えいやーと画像を貼るための最後のクリックをしました。
余裕で完璧なクリックです。
しかし、画像はなぜか貼られないのです。
なぜか。
しまった、jpegに変換するの忘れてたー。
それに気づいた時にはもう既に終わりの時間が差し迫ってました。
まあ、間に合わないという事です。
なんというか、残念な気持ちになりました。
まあしかし、こんなもののために金払って延長する気にはなれません。
おとなしく帰ることにしました。
外は寒かったです。
というわけで、みくしーのトップ絵はしばらくの間は牛なのでよろしく。
まあ、その報告。