隠し芸って

今年で終わりなんですってねえ。
へー。
やっぱ、不況の影響なんですかねえ。
セット高そうですし、人気者を結構な時間拘束しないといけないでしょうし、何かとお金がかかりそうですからねえ。
それに今回って47回目とかですよねえ。
終わるにしては半端な数字ですよねえ。
視聴率はどうだったんですかねえ。
おれはあまり見てなかったんですが、正月ならば見なければいけないと感じていた時期はあったと思いますねえ。
その時は何を見たでしょうか。
ああ、確かマルシアが怒って帰ってましたねえ。
それ以降この人はずっとそんな印象ですよねえ。
すぐ帰る人。
おおつるぎたんも大変だったろうなーと思います。
マーちゃんごめんねえ、は懐かしいですなあ。
まあ、おれが隠し芸に対して抱いてる印象はそんな感じですかね。
いやー、どうかしてますよ。
ええ、おれが。
まあとにかく、おつかれさんですねえ。
あんだけ長い間続いたんですから、それはもうものすごくおつかれさんですよ。
来年からは一体どうなるんでしょうねえ。
このままショートネタブームが続くならば、若手をかき集めてレッドカーペットとかですかねえ。
パネラーも番宣の人たちなどで固めれば安くすみそうですよねえ。
うん、ありえるかもしれないですねえ。